人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

marimekkoのMETSANVAKIとVIHKIRUUSU

欲しいと思ったときは すでにSOLD OUT(が~ん

だって発売されてたの約1年前だもんさ・・・

もう 売ってないよね・・・・・・・

もう手に入らないと思うと

ますます欲しい!!!!

スウェーデンに住んでいる日本人の方がオークションに色々出されているので

スウェーデンには まだ売っていないか問い合わせてみたら

なんと まだ3セットありました!とお返事が!!!

marimekkoのMETSANVAKIとVIHKIRUUSU_a0097386_16412769.jpg


日本で発売されていたのは

木模様のマグと、草の模様のマグセットだったけど

あちらでは、木の模様の2個セットで販売されてたみたいです

でも木の模様が2個欲しかった私は逆にラッキー^^V

船便で送ってもらったので 到着までは10日くらいかかったけど

もう手に入らないとあきらめていたので嬉しいです!!!


そして日本限定で発売されたVIHKIRUUSUも1個だけ購入しました

marimekkoのMETSANVAKIとVIHKIRUUSU_a0097386_16432825.jpg


イエローとピンクのセットが欲しかったけど どこもSOLD OUT(泣

あとは同じ色同士の2個セットしかなくて・・・・

たまたま1個で販売されてるお店を見つけたので即効ポチりました^^

並べると可愛い!!!

by rikabean | 2009-03-07 16:47 | 北欧雑貨
<< ジョージア上出来カタログ2009 一足早い >>