人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本棚

パソコンが置いてある机は脚が折りたたんで

テーブル部分がしまえるようになっているため

何回か子供達が机の脚にぶつかって脚が内側に入り

机の上の物が滑り落ちたことがありました^^;;;

前のノートパソコンじゃまだ許せるが

新しいパソコンをそんな危ない目にはあわせたくないので

パパに急遽こ~んな本棚を作ってもらいました

本棚_a0097386_1421148.jpg


こんな風に机の脚の内側にぴったりの本棚があれば安心^^

本棚_a0097386_14221369.jpg


今までは左足で机の脚を抑えつつパソコンをしていたので楽になりましたよ

本棚_a0097386_14235360.jpg


こ~いうのを作って欲しいと言うと 低価格でいいもの作ってくれるパパに感謝です^^

by rikabean | 2008-11-14 14:26 | パパの木工品
<< 落札~ !!! >>