人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーブンレンジ

新しくオーブンレンジを買ったとき置き場所に困り

オーブンレンジの上に色々入る棚があったら便利だな~て

デザインを書き こんな感じでお願いします~と^^

出来上がりはこんな感じ

オーブンレンジ_a0097386_13381385.jpg


上の棚は扉が網になっていて
中は2段に分かれていて

上はオーブンのトレイとか紅茶の缶とか収納してあり

下の段にはコーヒーセットやら買い置きの豆とか
ケーキの型やら色々入ってます^^

作ってもらった棚の上にはシステムキッチンの収納棚があるんだけど

背が小さい私は使うことがなかったです

パパに作ってもらった棚は小さい私でも使いやすいようになっているので

本当に使いやすいんです^^

by rikabean | 2008-09-08 13:58 | パパの木工品
<< 素敵な 待ちに待ったものが >>