人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

長男の水疱瘡もかさぶたになり
無事に帰省してきました^^

今年25周年の東京ディズニーリゾートに行ってきました♪

帰省_a0097386_1546298.jpg


ミッキーに会うのに50分待ちでした^^;;
めちゃくちゃ暑かったけど ミッキーに会えて息子達は大喜び!!

帰省_a0097386_154728100.jpg



昼間のパレードと夜のパレードを見て帰ってきましたが

朝6時30分実家出発→23時に実家に到着・・・・

暑さで汗びっしょりだし 水筒持っていったけど
なんども飲み物を買っては補充しての繰り返し・・・・

夏は行くものじゃないと思いました^^;;;;


次の日は 鉄道博物館行ってきました^^;;;

車で10分くらいの所にあるので午後からのんびり出掛けることに

帰省_a0097386_15583738.jpg


帰省_a0097386_1601234.jpg


息子達はここでも大喜びで^^;;

見るだけじゃなく勉強にもなりました^^

へとへとの帰省となりました^^;;;

by rikabean | 2008-08-07 16:11 | 日常
<< オリジナルに弱い? NEW豆ずきん&幻のクッキー >>