人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木製トーマス

長男が好きでよくDVDを見ていた機関車トーマス

今は次男が大好きで毎日「ポッポー!ポッポー!」と言って
見せろ見せろとせがみます^^;;

木製トーマスを集め出して 最近はすっかり買っていなかったのが
次男が気に入った乗り物があり それはパーシーとホイルローダーのジャック

「パーチィーパーチィー」と「ジャックージャックー」と毎日言っています^^;;;

パーシーは郵便貨車を引くのが大好きな機関車
なので郵便貨車が欲しいな~と思っていたけど
2~3年前の日本未入荷のものらしく
以前オークションで3万円も付いたらしい・・・・・・

さっそくオークションで探したら1台だけあり 5000円から出品されてました

どんだけ上がるのか不安だったけど 無事?に5000円で落札できました^^

木製トーマス_a0097386_13243970.jpg
木製トーマス_a0097386_13244977.jpg
木製トーマス_a0097386_13245585.jpg


いつもと違う顔のパーシー可愛いです^^
次男も大喜びで「パーチィーパーチィー」連呼です^^;;

息子達が遊んだ後は 孫の時まで大事に取っておこうと
パパと計画しています^^

by rikabean | 2008-06-28 13:28 | 大好きな物
<< もうすぐ七夕 NEW豆ずきん >>