人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・・

冬物を買いに 軽井沢アウトレットに行ってきました
朝8:30に出発して 10:30には着きました
雪が心配だったけど 暖冬のせいか 雪にはならず雨でよかったです

まずは L.L.bean
長男がダウンのベストが欲しいというので探すと
兄弟でおそろいで着れるのがあったので購入♪
昨日は・・・・_a0097386_16454180.jpg

リバーシブルになっていて 二人で着ると可愛いです~

次男のトレーナーもちょっと大きめだけど1000円なので購入
昨日は・・・・_a0097386_16464743.jpg


そして 兄弟の靴下と長男の手袋とパパの靴下
昨日は・・・・_a0097386_16472039.jpg


あとは今年購入したL.L.beanのソファーカバーと同じ色のものがあったので
一人掛け用のカバーだけど廃盤色なので買っておきました

パパがノースフェイスのフリースのジャケットが欲しいというので(こちらがメイン)
ノースフェイスに・・・・・

欲しい感じの物があり サイズもぴったりなので購入♪
昨日は・・・・_a0097386_16501233.jpg


ついでに長男のジャンバーが小さくなってきたので物色してると
すごくいいジャンバーがありました!
昨日は・・・・_a0097386_1657141.jpg


完全防水だし、中のダウンジャケットがファスナーで外れて一枚でも着れるし
重ねて2枚でも着れる 中のダウンも一枚で着てもかっこいい~~~
来年は小学生になる長男
スクールバスのバス停まで歩いていかないといけないんです
標高1000mのところに住んでいるので冬の寒さは半端ないです
なので スキーにも着れるようなジャケットじゃないと寒くて可哀相・・・
13000円とちょっと高目だけど 2~3年着れるので逆に安いかも

PUMAで次男の靴も購入
昨日は・・・・_a0097386_16592585.jpg


このカラーめちゃ可愛いです!!

えっと私のものは1つも買ってないです・・・・
でもずっと欲しかったHenry Beguelinのバッグ買ってもらったのでいいんです
なにも欲しいものもなかったしね^^

by rikabean | 2007-12-30 17:03 | 日常
<< パパのハンドメイド おいしい!!! >>