人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふ

次男君が産まれてからというもの出掛けるときの荷物が多くなったので
自然と鞄が大きくなって 持つのが重いわ貴重品も一緒に入れてあるので目が離せないわで
小さい斜めがけバッグなら両手空くし 貴重品だけ入れておいて 
おむつやら着替えやらは いつものバッグに入れて
ベビーカーに掛けとけば楽チンでしょ?ってことで
色々探した結果 koosのnayaのSが一番いいんじゃないかな?と思い
ネットで探したけど 欲しい色のBirchはどこも売り切れ・・・・・
妥協して他の色でもいいか・・・・と半分諦めていたら
あったぁぁ!!!
それも見つけたその日に追加入荷分UPされててラッキ~~~~

むふふ_a0097386_2248423.jpg


うんうん 大きさも小さくて 背が小さい私には見た目もちょうどいい♪
ただ・・・・ストラップが おチビの私にはちょっと長い・・・・
革のパンチ買ってきて もうちょっと短くしよう~

by rikabean | 2007-10-03 22:52 | 日常
<< 来週は・・・・・ NEW豆ずきん&mayumooja >>