まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NEW豆ずきん

新しく仲間入りした豆ずきんさんです

a0097386_19474075.jpg


なんだか和む顔しています^^癒し系ですね^^

そして 豆ずきんエコバッグも届きました~

a0097386_19485794.jpg


グリーンと悩んだけどワインレッドにしました^^

そして おやつのトノイケさんがおっしゃっていたように

布ペンで塗り絵をして 自分だけのエコバッグにしてみました

a0097386_1950568.jpg


うん!可愛い~!

長男と「この豆ずきんは何色がいいかな?」「青がいいよ~」と

相談しながら塗りました^^


豆ずきんさんは一人増えたけど

仕事場の男の子に(21歳だけど男の子?

桃をいっぱいもらったお礼に似ている豆ずきんさんをプレゼントしたので

一人増えて一人お嫁に行ったので±無しで175人のままです^^

すごく気に入ってくれて携帯に付けてくれてます^^嬉しいな~♪

[PR]
# by rikabean | 2009-08-06 19:57 | 豆ずきん

先にご褒美を

お仕事を始めて2ヶ月過ぎ

8月のお休みはとりあえず無しなので(泣

気持ちを奮い立たせて仕事をするために

先にご褒美を買ってもらいました^^

貴重品のお財布と携帯が入ればいい小さいショルダーバッグを

ず~っと探していたけどなかなか気に入ったものがなく

諦めていたら・・・・・見つけちゃいました!

それも大好きなHenry Beguelinのショルダーバッグ!

a0097386_20133377.jpg


ショルダーの長さは調節できないけど大丈夫みたい

開閉は磁石のスナップボタンなので楽チン

そして 肝心のオミノ君は

a0097386_20152799.jpg


オレンジのシャツにブルーグレーのパンツ 顔はブラウンでした

革のフリンジも付いていて めちゃめちゃ気に入りました!!!

これで仕事も頑張れます!

[PR]
# by rikabean | 2009-08-05 20:19 | 大好きな物

ホームランバー

メイトーのホームランバーの懸賞に応募したことなど

すっかり忘れていた8月

いきなり大きな荷物が届いた!

SO!当たったのだ!

中身は(ごそごそ

a0097386_2012168.jpg


でっかいホームラン坊やの入れ物・・・・

直径35センチ^^;;;;

その中に入ってたのは・・・・・

a0097386_2023981.jpg


ボールペン2本とアイスの形のペンケース

a0097386_2032331.jpg


そして これまた枕並みに大きいクッション?

a0097386_204427.jpg


棒は抜けるようになっていて もちろんホームラン(笑

以上!

パパは でっかいホームラン坊やの入れ物をいたく気に入ったご様子^^;;;

息子はペンケースをさっそく使いご満悦だし よかったかな?^^;

[PR]
# by rikabean | 2009-08-05 20:08 | 懸賞

久々に

marmelo*のショップの抽選販売に当たりました!!!


第一希望のこの子です!!

a0097386_20113443.jpg


こびとペンギンのがま口です^^

手のひらサイズで可愛いんです

a0097386_20123235.jpg


裏はこんな感じ

癒し系のペンギンなんです
[PR]
# by rikabean | 2009-06-18 20:13 | 大好きな物

ちっこいくまさん

WEST FIELDのReiさんから購入したものが届きました!

a0097386_2073982.jpg


この小包見て下さい!

これ、縦3センチの小さい箱なんですよ^^

あまりにもラッピングが可愛すぎて開けれません^^;;;

なので ちっこいくまさんの画像はのちほど^^

Reiさんのセンス 本当に尊敬です!!
[PR]
# by rikabean | 2009-06-18 20:10 | 大好きな物