まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一足早い クリスマスプレゼント

パパからOKを貰い買っちゃいました^^

a0097386_11165994.jpg


11月一杯まで契約期間お仕事頑張ったし

ず~っと欲しいなぁ~と思っていた eb・a・gosのバッグをゲットです♪

ラビットファーも付いていて 冬にもOKです^^

暖かくなったら ラビットファーのかぶせ部分が取り外しもできるし

裏返せばリネン生地なので 一年中使えます

大切にしなきゃ

パパ ありがとう~

[PR]
# by rikabean | 2009-12-18 11:22 | 大好きな物

キタ~~~~!!!

本日 おやつさん から 豆ずきん&hohoponeミニトート&Ruwanお菓子セットが届きました!!!

まずはRuwanさんのお菓子

a0097386_1920129.jpg


美味しい~~~~!!!

素朴な甘さと美味しさ・・・・

次男とあっというまに完食^^;;(もっと食べたかった・・・

Ruwanさんのお菓子のラッピングに豆ずきんさんと同じ布が使われていましたよ~

そして 私の購入した豆ずきんさんは・・・・・・こちら

a0097386_19224431.jpg


グリーンのこの子です!!!

肌触りが柔らかくて気持ちいいんですよ~

大好きなグリーンをゲットできて大満足です^^

hohoponeのミニトート

ステッチが黄色で中がブルーでした

しっかりした作りなので色々使えそうですよ♪

hohoponeらしいミニトートで可愛いです*^^*

とりあえずこんな感じでお気に入り専用の棚に飾ってみました

a0097386_19264962.jpg


お気に入りの棚は と~ってもお気に入りだけを飾ってあるのだけど

もういっぱいいっぱい>< (これからどうしようか・・・・


豆ずきんさん 一人増えて176人になりました

[PR]
# by rikabean | 2009-10-16 19:36 | 豆ずきん

NEW豆ずきん

久しぶりの NEW豆ずきんさんです

a0097386_15225880.jpg


ピンクとグリーンの洋服にグリーンのメガネ ピンクのほっぺ

可愛いです^^

一人増えたけど 

仕事場のお友達に似ている豆ずきんさんをプレゼントしたので

またまた±0で175人のままです

[PR]
# by rikabean | 2009-10-04 15:26 | 豆ずきん

まとめてUP Part2

秋といえば・・・・・

運動会ですね?

まずは長男の小学校の運動会が9月19日に開催されました

a0097386_1521230.jpg


お天気は曇りで 肌寒いくらでしたが

子供たちにはちょうどいい感じだったんじゃないかな?

運動会前から 白組は優勝だ!と(長男は白組でした

はりきっていたとおりに 白組優勝で喜んでいました^^

いつも間にか成長している息子を見て 母はうるうるでした;;

そして10月3日は次男の保育園の運動会

前日大雨だったので体育館でやるものだと思っていたら園庭でやるとのこと(大丈夫?

天気も降ったりやんだりで・・・・(寒かった><

開会式ではうろうろする未満児さんがいるなか

直立でこなし^^;;;

かけっこもダンスもノリノリで^^

a0097386_15211640.jpg


頑張りました^^

次男の保育園での様子を見ての感想

保育園ではあんなにまじめに頑張っているんだね・・・(妙な落ち着きぶりだった・・・

家だと喧嘩ばっかりして口悪いのにね・・・・(ば~か!ってすぐ言うし・・・

意外な一面を見れて驚きでした^^

[PR]
# by rikabean | 2009-10-04 15:21 | 日常

まとめてup

9月~最近の出来事までをまとめてUPです

まずは

今年の夏休みは休みなく仕事をしていたので

息子達に寂しい思いをさせてしまいましたが・・・・

お休みが取れるようになった9月に

子供たちと約束をしていたトーマスランドに連れて行ってあげました^^

a0097386_14534244.jpg


いつもタイミングが悪くて乗れたことがなかったレディーに乗れ大満足^^

平日だったこともあり飽きるほど色んな乗り物に乗れました^^;;;

a0097386_1633056.jpg


その後 いつものコースで御殿場プレミアムアウトレットに行き

ナイキで長男の靴と私のスニーカー

L.L.Beanではトート

colemanでは折りたたみテーブル

ノースフェイスでは ナップサックを買いました

しかし・・・・次男はトーマスランドで満足してくれたけど

小2の長男にはいまいちだったようで・・・・・・

もう富士急でいろんな絶叫コースター乗れる身長はあるんだけど

私もパパも怖すぎて・・・・(泣

トーマスランド組と絶叫コースター組に分かれて行動しなくちゃいけないのかしら・・・・

[PR]
# by rikabean | 2009-10-04 15:03 | 日常