まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一足早い

お誕生日プレゼントをパパから頂きました^^

a0097386_14185287.jpg


SONYの新しいウォークマンです^^

色はホワイト♪

携帯もパソコンもSONYのホワイトなのでお揃~

ウォークマンの裏にパパからのメッセージが刻印されてました*^^*

家でイヤホンで聞いてると他の音とか話しかけられても聞こえないときがあるので

こんな小さいスピーカーだと どこにでも移動できるし

キッチンで料理中も音楽聴きながら出来て嬉しい!!

パパ ありがとう~~大切にするね^^

[PR]
by rikabean | 2009-01-29 14:31 | 日常

銀のマーク5枚

チョコボールをなにげなく食べたとき

銀のエンジェルマークなんぞ出ちゃうもんだから

5枚集まるまで買わされた^^;;;

a0097386_14153283.jpg


中身は・・・・・

あはは^^;;;

[PR]
by rikabean | 2009-01-29 14:17 | 日常

NEW豆ずきん

今日届いたばかりの ほっかほか豆ずきんさんです

a0097386_13333267.jpg


めがねっ子大好きなので めがねカップルさんです^^

特大カップルさんめちゃめちゃ可愛かったけど 

めがねにしました^^

豆ずきんさん 172人になりました

[PR]
by rikabean | 2009-01-23 13:36 | 豆ずきん

当たりました

パパの懸賞生活

当選第2号は・・・・・

a0097386_13253194.jpg


1000円のギフト券でした^^

当選第3号は・・・・

すでに次男におもちゃにされてゴミ箱行きで画像なしですが

マウスパット・・・・・

当選第4号は・・・

まだ届いていない ボールペン・・・・・・

当選第5号は・・・

a0097386_13274895.jpg


サンリオピューロランドの入場券・・・

パスポートじゃなくて 入場券・・・・・

キティーちゃんに会いに行ってもね・・・・・・・・・

[PR]
by rikabean | 2009-01-23 13:30 | 懸賞

大変遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次男を来月から保育園に通わせることになり

書類を書いたり出したり

健康診断受けに行ったり 血液型調べたり

保育園にあいさつに行ったり

保育園の持ち物の準備をしたり・・・・・

ばったばたしていて 新年のごあいさつがこんなに遅くなってしまいました><

決まり次第ですが 働きに出る予定なのです^^

なので、今までのように ブログを更新できなくなってしまいますが

元気でいるので心配しないでくださいね~~

Sさんから 心配しているというメールをいただき嬉しかったのと

なにも言わずに放置はいかんな!と思ったのでご報告です

[PR]
by rikabean | 2009-01-23 13:21 | 日常