まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年

残りあと1日と少しですね

今年は長男が小学校に入学したので

色々とあたふたとした1年だった気がします

しか~し豆ずきんさんのイベントにも行けたし

いろんな豆親さんとも交流できたし

お気に入りの豆ずきんとも出会えたし

とても素敵な1年になりました*^^*

家族も大きな病気もなく元気に1年過ごせて良かったです^^

来年はカウントが10000にそろそろなりそうなので

カウプレができそうです~(待ってる方いるのか不安ですが^^;;;

ぜひぜひ参加してみてくださいね

当選率高めですから^^;;

今年もいろんな方にお世話になり感謝感謝です

みなさまにとって良い年末年始でありますように・・・・  2008 12 30 rikabean
[PR]
by rikabean | 2008-12-30 22:19 | 日常

いきものがかり

a0097386_2244473.jpg


24日に発売されたアルバムです^^

いいです!!大好きです!!!
[PR]
by rikabean | 2008-12-30 22:07 | 大好きな物

ポットマット

ずっと欲しいなぁ~と思っていたポットマット

いつもチェックしているお店では いつも売り切れ・・・・

が!

たまたま以前グラスを購入したお店をチェックしてみたら

おぉ!!!売ってるじゃん!!

a0097386_2211314.jpg


Birgitta Bjorkさんが一つ一つ手作りされているポットマットです^^

ドーナツ柄が欲しかったので めっちゃ嬉しいです^^
[PR]
by rikabean | 2008-12-30 22:04 | 北欧雑貨

白樺のかご

ず~~と欲しかった白樺のかご

できれば毎年白樺のかごコンテストの審査員を務めていられる

職人のGalinaさんの作品がいいなぁ~と・・・

a0097386_21553011.jpg


一般の白樺のかごより少しお値段高めですが

とってもしっかりと編まれていて 正直びっくりしました@@

大切に使えば100年は持つと言われているんですよ^^
[PR]
by rikabean | 2008-12-30 21:58 | 北欧雑貨

サンタさんに

長男がお手紙書きました

書いたのは22日・・・・・・

いっくらなんでも遅いんでないの???

「ママ忘れないでお手紙出してね」

「もうクリスマス近いから お手紙サンタさん来る前には届かないかもよ?」と私

前に言ってた欲しいものが変更されているんじゃないかとひやひや^^;;;

もう準備しちゃってあるのに今更手紙で変更なんて無理!

こっそりお手紙見てみたら・・・・・

a0097386_1541075.jpg


なんて可愛いこと書いてるの~

サンタさんの絵も可愛いし トナカイもいるよ^^

よしよし サンタさんはこれからもプレゼントあげるからね~~^^
[PR]
by rikabean | 2008-12-24 15:07 | 日常

素敵な絵

長男君が「ママ~いいもの拾ったから いいもの作ってあげるね」

拾った???はて?

a0097386_14564289.jpg


拾った実を私の絵にぐるっと一周のりでぺたぺたと貼り付けてくれました

うるっと・・・・・きたぁぁぁぁ!!!

[PR]
by rikabean | 2008-12-24 14:59 | 日常

カウプレに当たっちゃった^^

Patch pocketさんのカウプレに当たっちゃいました!!

a0097386_14501130.jpg


ゆきんこちゃんポーチ!可愛い!!

a0097386_1450428.jpg


キルティング ミシンでされているんですよ~

本当に細かいお仕事されています^^

そしてレース編み

a0097386_14522764.jpg


これはPatch pocketのshinobeanさんのお母様が編まれたものです

はぁ~~~(ため息

レース編み少しやるからわかる この作品のすごさ!

私には編めません><

素敵なプレゼントありがとうございました~^^

[PR]
by rikabean | 2008-12-24 14:54 | 大好きな物

お財布

大好きな イチコウボウさんで

先日リクエストしていたお財布がUPされたので買いました^^

a0097386_19274036.jpg


SO!大好きなクマモチーフの二つ折り財布です!

a0097386_19281475.jpg


裏は小銭入れ

a0097386_19284213.jpg


カード6枚 お札入れは仕切りが付いていて便利^^

フリスクケースを買ったときに手帳をリクエストして

手帳を買ったときにお財布をリクエスト♪

と~ってもお気に入りの3点

大切に使います^^

[PR]
by rikabean | 2008-12-18 19:32 | 大好きな物

当たった

最近パパがはまっている懸賞・・・・

11月末からはじめて初当選!

a0097386_14335722.jpg


パソコンからの懸賞なのでハガキ代もいらないんです^^

a0097386_14344951.jpg


愛娘SUNのご馳走でした^^;;;クリスマスにあげるからね^^

応募するときに「犬餌当たるけど応募する?」とパパ

「とりあえず応募しとけば?」と私・・・・

DSiとかテレビとかプレステとかディズニーチケットとか

他にいいもんたくさん応募したけど 初当選はシーザー10缶セット^^;;;;

ま まぁ 当たることに意義がある!

ですよね?

[PR]
by rikabean | 2008-12-17 14:39 | 日常

素敵なプレゼント

大好きなReiさんから と~~ても素敵なプレゼントが届きました!!

a0097386_21514324.jpg


ラッピングもめっちゃ可愛い><

a0097386_21522130.jpg


はんこちゃん!!!!

めっちゃ欲しかった はんこちゃんですよ!!!

実物・・・・・やばいくらい可愛い*^^*

さっそく お気に入りの棚に飾りました^^

他にもグリーンのコースターなどなど入ってました♪

reiさん本当にありがとうございました~~~

[PR]
by rikabean | 2008-12-16 22:09 | 大好きな物