まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

一足早い

クリスマスプレゼントを買ってもらいました♪

a0097386_13783.jpg


むふふ
Diorですよ~

a0097386_1381152.jpg


Diorのmimiouiっていうリングです
細いチェーンのリング
小さいダイヤモンドが さりげなくて可愛いです♪

世界で最も小さなリングと銘うたれてるらしいです
ランジェリージュエリーといわれていて
下着同様 24時間毎日付けられるんだってさ

もちろん私も 外さずにずっと付けていようと思います
全国のファインジュエリーを扱っているDiorの店舗で購入可能です
他にイエローゴールドかホワイトゴールドの2色で
ブレスレット ネックレスがシリーズでありますよ

石もダイヤモンドの他 限定でルビーとかサファイヤとかエメラルドもあるのかな?

クリスマスプレゼントにいかがでしょ?



2月の誕生日にはブレスが欲しいなぁ~(ぼそっ

[PR]
by rikabean | 2007-11-30 13:24 | 日常

Tala社のモールド

アンティークのモールドを探していたんだけど
なかなか小さいサイズのモールドってなくて
次男君のお昼寝タイムに お気に入りのショップを覗いていたら

お! これって探していた 小さいサイズのモールドだ!!
ってなことで 即ポチリました^^;

a0097386_12592563.jpg


小さい豆ずきんの中でも特別小さい子を入れてみました
あとは公園で拾ってきた 松ぼっくりとミニ糸巻きと天然石

何度見てもいいわぁ~~~

[PR]
by rikabean | 2007-11-30 13:04 | 大好きな物

象の背中

象の背中って知ってますか?
映画のほうじゃなくて アニメの方です

a0097386_1591751.jpg


ある人のブログで知ったのですが 見てみたら涙が止まりませんでした・・・・

ぞうさんが なんともいえず可愛くて・・・・
CDとDVD 両方買いました

DVDには ポストカードが付いていて

a0097386_1512973.jpg


a0097386_1512204.jpg


a0097386_15122927.jpg


悲しい物語なんだけど
考えさせられる話で・・・・・
 
もし私が家族を残して逝かないといけないとしたら
残りの時間を 家族のために 過ごしたい・・・・

てなことで 余命宣告みたいなことになったときは
絶対に教えてほしいと パパに頼んでおきました

[PR]
by rikabean | 2007-11-29 15:16 | 大好きな物

クリスマスリース

連休の公園三昧で リースに使えそうな松ぼっくりやどんぐり拾ってきました

どんぐりは翌朝 虫くんが出てきちゃってたのでポイしました・・・・・

100均で買ったリースに(変な飾りついてたので全部はがしました
100均で買った飾りを
100均で買ったグルーガンでつけて(300円だったけどね・・・
真ん中に 豆ずきんをつけたら完成ですよ

a0097386_15482895.jpg


a0097386_15483655.jpg


いかがでしょ?
なかなか可愛く出来上がったんじゃないだろか?

100均大好きです~♪

[PR]
by rikabean | 2007-11-25 15:51 | 豆ずきん

連休は・・・・

天気もよかったので公園三昧でした(お金かからなくて素敵~

a0097386_15364969.jpg

しゅるぅぅぅ~~(次男固まる^^;

a0097386_15372537.jpg

本当はミニSLに乗りたかったけど10月いっぱいで終わってた・・・・
しょうがないので大きいのでガマン

お昼近くにならないと外は寒いし・・・
日陰はもっと寒いし・・・・
まぁ 子供達は楽しかったようなのでOKでしょ

連休は あまりお金かからなかったし
今から お寿司食べに行ってきま~す(もちろん回ってますよ^^;

[PR]
by rikabean | 2007-11-25 15:43 | 日常

NEW豆ずきん

雑貨店おやつ さんから 新しい豆ずきんさん届きました

a0097386_17372375.jpg


ほっこりカラーが可愛いです^^
大好きなメガネさんに そばかす豆さん 可愛いピンクの豆さん

あぁ~ みなとも行けなかったけど
この子達が癒してくれてます


これで豆ずきんさん 92人になりました

[PR]
by rikabean | 2007-11-23 17:39 | 豆ずきん

冬服

長男くんの冬服 去年の物はさすがに小さくなってしまったので
近所のアウトレットに行き補充する(ついでに次男くんのも

平日に行けば空いてていいんだけど
23日から3000円以上お買い上げでスケジュール帳をくれるというので
今日行って来た・・・・・

そこそこ混んでいた
行く場所は2店舗のみなので 所要時間30分

a0097386_1734595.jpg


とりあえずは 間に合うでしょ^^;

[PR]
by rikabean | 2007-11-23 17:36 | 日常

Hettyが来たよ♪

Henryくん というイギリス製の掃除機知ってますか?
掃除機の調子が悪くて ジャパネットたかたの番組を見ていて
掃除機買おうかと パパが言い出した

今度買うなら絶対ダイソンと言っていたパパがダイソンじゃないのがいいかも・・と言うので

「実は前から欲しいなぁ~って思ってた掃除機があるんだけど」と私
「どれどれ?」とパパ
HPでHenryくんを見せると
「おぉ可愛いね、機能はどうかな?」とじっくり見出した


「うん、パワーあるし欲しかったんじゃコレにしたら?」とパパ
「え?まじ?いいの???」私

んじゃ~どれの色にしようかな~と見ていたら
ん???
Hettyちゃんという Henryくんの女の子バージョンでピンクが入荷!!??

可愛い!!!可愛すぎる!!!
11月に入荷予定で予約できるんじゃ 予約しちゃお~とポチりました
ポチった時は まだ車が故障してなかったので(泣

掃除機買っちゃったので 出費が・・・・・
まさか車が壊れるとは思ってなかったんだなぁ・・・・

Hettyちゃん買ったために みなとも行けなくなったとも言えますです(ハイ

そして今日到着したのがこちら~
a0097386_13211496.jpg


Hettyちゃんを収納する Henry Houseはパパの希望でグリーンにしました

ついでに Henryくんの香りポットもピンクがあったので買いました
a0097386_13225618.jpg

[PR]
by rikabean | 2007-11-22 13:25 | 日常

NEW 豆ずきん

雑貨mittenさん から届いた豆ずきんさんです

a0097386_1827565.jpg


ブルーチェックに 雪のような 白ドットが 可愛いです

昨日の夜 初雪が降りました&ちょびっと積もってました
急に寒くなったので お腹が痛くなり 
午後は夕方まで次男と一緒にお昼寝しましたよ(とほほ

ものすっごく痛いし 吐き気はするしで・・・・
足湯をしてる間は痛さも和らいだけどダメ・・・・

あぁ・・・・とうとう冬が来たんだなぁ・・・・・

[PR]
by rikabean | 2007-11-19 18:32 | 豆ずきん

ショック!!!!!!!!!!!!!!!!

来週の金曜日に みなともに行くのを楽しみにしていたのに
突然 車が故障・・・・・
ターボが ぶっ壊れ
修理に結構かかっちゃうことが判明・・・・(時間もお金もな!
新車を来年の秋に買う予定だったのが
来月にでも買う予定になってしまった

みなともが開催されるのは 大阪・・・・
旅費もろもろ含めて 5万はかかりそうなので
新車買うのが早まった分 旅費を車に回すことに(この時点で私の心もぶっ壊れ・・)

一ヶ月以上楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ
なんで行く前にぶっ壊れるかな・・・・・
大阪でぶっ壊れるよりは ましなのか???(こう思うしかないです・・・・)

あぁ・・・・・・・ まめかけは 欲しかったのに・・・・・

a0097386_11405046.jpg

注)画像の車は 次男の拝借しただけで買う予定の車では決してありません(笑

気分を変えて 買う車を 試乗にでも行くべと思いきや
ずいぶん前に買って すでに廃車にした軽トラの調子はどうですか?って
偶然 スバルから電話が来たので
ちょうどいいから 今度新車買うので 試乗に行きたいけどって話したら
買う予定の車が 年末~年始で フルモデルチェンジするっていう話
大きさも長さも変わってくるので フルモデルチェンジのパンフレットが来たら
持ってきてくれるそうです・・・・・

な~んかいいタイミングで電話くるし フルモデルチェンジだし・・・・
偶然過ぎてなんだか怖いわ・・・・・

[PR]
by rikabean | 2007-11-16 11:44 | 豆ずきん