まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:大好きな物( 72 )

花かんざし

大好きな花 花かんざしの季節になりました

a0097386_11275162.jpg


綺麗なグリーンに白い小さな花・・・・・

本当に可愛い花です><

[PR]
by rikabean | 2009-12-18 11:28 | 大好きな物

一足早い クリスマスプレゼント

パパからOKを貰い買っちゃいました^^

a0097386_11165994.jpg


11月一杯まで契約期間お仕事頑張ったし

ず~っと欲しいなぁ~と思っていた eb・a・gosのバッグをゲットです♪

ラビットファーも付いていて 冬にもOKです^^

暖かくなったら ラビットファーのかぶせ部分が取り外しもできるし

裏返せばリネン生地なので 一年中使えます

大切にしなきゃ

パパ ありがとう~

[PR]
by rikabean | 2009-12-18 11:22 | 大好きな物

先にご褒美を

お仕事を始めて2ヶ月過ぎ

8月のお休みはとりあえず無しなので(泣

気持ちを奮い立たせて仕事をするために

先にご褒美を買ってもらいました^^

貴重品のお財布と携帯が入ればいい小さいショルダーバッグを

ず~っと探していたけどなかなか気に入ったものがなく

諦めていたら・・・・・見つけちゃいました!

それも大好きなHenry Beguelinのショルダーバッグ!

a0097386_20133377.jpg


ショルダーの長さは調節できないけど大丈夫みたい

開閉は磁石のスナップボタンなので楽チン

そして 肝心のオミノ君は

a0097386_20152799.jpg


オレンジのシャツにブルーグレーのパンツ 顔はブラウンでした

革のフリンジも付いていて めちゃめちゃ気に入りました!!!

これで仕事も頑張れます!

[PR]
by rikabean | 2009-08-05 20:19 | 大好きな物

久々に

marmelo*のショップの抽選販売に当たりました!!!


第一希望のこの子です!!

a0097386_20113443.jpg


こびとペンギンのがま口です^^

手のひらサイズで可愛いんです

a0097386_20123235.jpg


裏はこんな感じ

癒し系のペンギンなんです
[PR]
by rikabean | 2009-06-18 20:13 | 大好きな物

ちっこいくまさん

WEST FIELDのReiさんから購入したものが届きました!

a0097386_2073982.jpg


この小包見て下さい!

これ、縦3センチの小さい箱なんですよ^^

あまりにもラッピングが可愛すぎて開けれません^^;;;

なので ちっこいくまさんの画像はのちほど^^

Reiさんのセンス 本当に尊敬です!!
[PR]
by rikabean | 2009-06-18 20:10 | 大好きな物

いきものがかり

a0097386_2244473.jpg


24日に発売されたアルバムです^^

いいです!!大好きです!!!
[PR]
by rikabean | 2008-12-30 22:07 | 大好きな物

カウプレに当たっちゃった^^

Patch pocketさんのカウプレに当たっちゃいました!!

a0097386_14501130.jpg


ゆきんこちゃんポーチ!可愛い!!

a0097386_1450428.jpg


キルティング ミシンでされているんですよ~

本当に細かいお仕事されています^^

そしてレース編み

a0097386_14522764.jpg


これはPatch pocketのshinobeanさんのお母様が編まれたものです

はぁ~~~(ため息

レース編み少しやるからわかる この作品のすごさ!

私には編めません><

素敵なプレゼントありがとうございました~^^

[PR]
by rikabean | 2008-12-24 14:54 | 大好きな物

お財布

大好きな イチコウボウさんで

先日リクエストしていたお財布がUPされたので買いました^^

a0097386_19274036.jpg


SO!大好きなクマモチーフの二つ折り財布です!

a0097386_19281475.jpg


裏は小銭入れ

a0097386_19284213.jpg


カード6枚 お札入れは仕切りが付いていて便利^^

フリスクケースを買ったときに手帳をリクエストして

手帳を買ったときにお財布をリクエスト♪

と~ってもお気に入りの3点

大切に使います^^

[PR]
by rikabean | 2008-12-18 19:32 | 大好きな物

素敵なプレゼント

大好きなReiさんから と~~ても素敵なプレゼントが届きました!!

a0097386_21514324.jpg


ラッピングもめっちゃ可愛い><

a0097386_21522130.jpg


はんこちゃん!!!!

めっちゃ欲しかった はんこちゃんですよ!!!

実物・・・・・やばいくらい可愛い*^^*

さっそく お気に入りの棚に飾りました^^

他にもグリーンのコースターなどなど入ってました♪

reiさん本当にありがとうございました~~~

[PR]
by rikabean | 2008-12-16 22:09 | 大好きな物

お気に入りの棚

パソコンをしていて ちょっと目線を上げるとお気に入りの棚が見えます

大好きな物を ぎゅっと飾り 見るだけで幸せな気持ちに*^^*

a0097386_100135.jpg


今はこんな感じになってます^^

やっぱり ノルディックの人形可愛いな・・・・

白も欲しいな・・・・

[PR]
by rikabean | 2008-12-12 10:14 | 大好きな物