まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:豆ずきん( 107 )

赤鼻のトナカイじゃなく・・・

赤鼻の豆ずきんさんが 我が家にもいらっさいました!!!

a0097386_1742549.jpg


ぎゃぼ~~~ん!!!可愛い・・・・・

可愛すぎる・・・・・・

実物を手にすることは出来ないと思っていたから余計に嬉しい!!!!

生地もクリスマスの文字が入ってるし リボンもグリーン

そして コレ!!!

a0097386_1762110.jpg


コレが可愛すぎて倒れそうでしたよ

裏も

a0097386_1763963.jpg


はぅ~~~~

豆ずきんは進化してる・・・・

と感じた作品でした^^

豆ずきんさん 177人になりました

[PR]
by rikabean | 2009-12-21 17:08 | 豆ずきん

キタ~~~~!!!

本日 おやつさん から 豆ずきん&hohoponeミニトート&Ruwanお菓子セットが届きました!!!

まずはRuwanさんのお菓子

a0097386_1920129.jpg


美味しい~~~~!!!

素朴な甘さと美味しさ・・・・

次男とあっというまに完食^^;;(もっと食べたかった・・・

Ruwanさんのお菓子のラッピングに豆ずきんさんと同じ布が使われていましたよ~

そして 私の購入した豆ずきんさんは・・・・・・こちら

a0097386_19224431.jpg


グリーンのこの子です!!!

肌触りが柔らかくて気持ちいいんですよ~

大好きなグリーンをゲットできて大満足です^^

hohoponeのミニトート

ステッチが黄色で中がブルーでした

しっかりした作りなので色々使えそうですよ♪

hohoponeらしいミニトートで可愛いです*^^*

とりあえずこんな感じでお気に入り専用の棚に飾ってみました

a0097386_19264962.jpg


お気に入りの棚は と~ってもお気に入りだけを飾ってあるのだけど

もういっぱいいっぱい>< (これからどうしようか・・・・


豆ずきんさん 一人増えて176人になりました

[PR]
by rikabean | 2009-10-16 19:36 | 豆ずきん

NEW豆ずきん

久しぶりの NEW豆ずきんさんです

a0097386_15225880.jpg


ピンクとグリーンの洋服にグリーンのメガネ ピンクのほっぺ

可愛いです^^

一人増えたけど 

仕事場のお友達に似ている豆ずきんさんをプレゼントしたので

またまた±0で175人のままです

[PR]
by rikabean | 2009-10-04 15:26 | 豆ずきん

NEW豆ずきん

新しく仲間入りした豆ずきんさんです

a0097386_19474075.jpg


なんだか和む顔しています^^癒し系ですね^^

そして 豆ずきんエコバッグも届きました~

a0097386_19485794.jpg


グリーンと悩んだけどワインレッドにしました^^

そして おやつのトノイケさんがおっしゃっていたように

布ペンで塗り絵をして 自分だけのエコバッグにしてみました

a0097386_1950568.jpg


うん!可愛い~!

長男と「この豆ずきんは何色がいいかな?」「青がいいよ~」と

相談しながら塗りました^^


豆ずきんさんは一人増えたけど

仕事場の男の子に(21歳だけど男の子?

桃をいっぱいもらったお礼に似ている豆ずきんさんをプレゼントしたので

一人増えて一人お嫁に行ったので±無しで175人のままです^^

すごく気に入ってくれて携帯に付けてくれてます^^嬉しいな~♪

[PR]
by rikabean | 2009-08-06 19:57 | 豆ずきん

イベントには行けなかったけど・・・

おやつさんの実店舗イベント

行きたかったけど行けませんでした(しょんぼり・・・

でもネットショップのほうに豆ポシェットが販売されると知って

楽しみにしていました!

当日はひたすらチェックしてたのに

一番欲しかった子は数秒違いでSold out・・・・

急いで2番目にお気に入りだった子をカートに入れ

なんとか無事に購入できました^^

a0097386_19581630.jpg


a0097386_19582419.jpg


可愛い!!!

息子にあげるのもモッタイナイので?

とりあえず飾っております^^

175人目の豆ちゃんはポシェット豆ずきんでした^^
[PR]
by rikabean | 2009-06-18 20:00 | 豆ずきん

NEW豆ずきん

mittenさんで 販売された mitten限定豆ずきんさん

a0097386_16405610.jpg


ぱっちり瞳で暖かそうなエンジ色のマフラー

そして

a0097386_16415751.jpg


可愛い手袋!!!

可愛い~~~~



そして 心待ちにしていた 豆かけ!!!

今日届きました!

a0097386_16433089.jpg


ブログで紹介されてたときから 気になっていた子 おたまさんです

a0097386_1644134.jpg


ブログの画像ではわからなかったのですが

唇がピンクで刺繍されてました!!!輪郭はエンジですが唇はピンクなんですよ!(感動)

a0097386_16465928.jpg


帯も可愛いです~

今年が豆かけ販売最後

とっても残念ですが yumizuさんのまえかけと豆ずきん

ずっと応援していきます!!!

コラボレーションお疲れ様でした!!!

これで豆ずきんさん 174人になりました

[PR]
by rikabean | 2009-04-04 16:53 | 豆ずきん

NEW豆ずきん

今日届いたばかりの ほっかほか豆ずきんさんです

a0097386_13333267.jpg


めがねっ子大好きなので めがねカップルさんです^^

特大カップルさんめちゃめちゃ可愛かったけど 

めがねにしました^^

豆ずきんさん 172人になりました

[PR]
by rikabean | 2009-01-23 13:36 | 豆ずきん

NEW豆ずきん

BBJさんから 豆ずきんさん届きました^^

a0097386_2156368.jpg


はんこちゃんと仲良く並んでます^^

この豆ずきんさんは

a0097386_21572273.jpg


SO!タグが紫なんですYO!(12月納品分からタグがグリーンから紫になりました

うちに来た お初の紫タグ豆さんです^^

タグが紫に変わって お値段も少し上がりましたが

重要な豆ずきんさんの中身の綿が高騰じゃ~しょうがないですよね^^

これで豆ずきんさん 170人になりました^^

[PR]
by rikabean | 2008-12-16 22:03 | 豆ずきん

賞味期限ぎりぎりに

豆ずきんクッキーいただきました^^

a0097386_14163538.jpg


おいしかった♪

[PR]
by rikabean | 2008-12-08 14:17 | 豆ずきん

1周年記念

おやつさんから1周年特別豆ずきんさんが届きました♪

a0097386_1627488.jpg


親子パッチン止めも一緒に購入しましたよ^^

a0097386_16275497.jpg


私の豆ずきんさんは 紅茶みたいです^^

特大豆ずきんさんとクリスマスペア豆ずきんさんも販売されるそうです

私は おやつさんの1周年記念の豆ずきんさんを狙っていたので買えてよかったです^^

おやつさんが開店してもう1周年 なんだか早いです

ペア豆ずきんさんが通販で購入できるようになるなんて

実店舗になかなか買いにいけない豆ずきんファンにとって本当に夢のようなお店です

豆ずきんだけじゃなく おいしそうな可愛い雑貨もたくさんあって

ついつい おやつのようにあれこれ食べたくなると一緒で欲しくなってしまいます

本当に1周年おめでとうございます!!!

これからも可愛い雑貨の販売楽しみにしてます。

[PR]
by rikabean | 2008-11-23 16:45 | 豆ずきん