まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:懸賞( 4 )

ホームランバー

メイトーのホームランバーの懸賞に応募したことなど

すっかり忘れていた8月

いきなり大きな荷物が届いた!

SO!当たったのだ!

中身は(ごそごそ

a0097386_2012168.jpg


でっかいホームラン坊やの入れ物・・・・

直径35センチ^^;;;;

その中に入ってたのは・・・・・

a0097386_2023981.jpg


ボールペン2本とアイスの形のペンケース

a0097386_2032331.jpg


そして これまた枕並みに大きいクッション?

a0097386_204427.jpg


棒は抜けるようになっていて もちろんホームラン(笑

以上!

パパは でっかいホームラン坊やの入れ物をいたく気に入ったご様子^^;;;

息子はペンケースをさっそく使いご満悦だし よかったかな?^^;

[PR]
by rikabean | 2009-08-05 20:08 | 懸賞

当たった~

パパが5000円分のギフトカードに当選しました~

a0097386_1617864.jpg

[PR]
by rikabean | 2009-04-04 16:18 | 懸賞

ジョージア上出来カタログ2009

うちの駐車場にコカコーラの販売機を置いてもらってるので

パパ&おとんはお仕事中にジョージアのブルーマウンテンを一日4~6本飲んでます

最近は、たま~にしか飲んでないんだけど^^;;;

シールが1枚付いていて 1ポイントとして登録

いろんなカタログから好きな商品を選んで応募できるんです

そして 苦節2年?にして 初当たり!!!

a0097386_16534572.jpg


DS iが当たっちゃいました~~~

私の誕生日が過ぎるまでは私用にと白いDs i

誕生日が過ぎてからは自分用にとパパは黒のDS iに応募してたのが

バレンタイン過ぎてから ホワイトデーのお返し?にと

また白いDS iに応募し始めたら当たっちゃったそうです^^V

a0097386_16561339.jpg


今までのDS iと違って マットな表面です~

a0097386_16562367.jpg


少し薄くなっていて 画面も少し大きくなってます!

一足早くホワイトデーのお返し頂いちゃいました♪

当たるまでは ジョージア本当に商品当たるの???

すごいときはテレビとかブルーレイとか当たっちゃうんだよ?

絶対当たってないよ!当たってたとしても当選人数より少ないんじゃない?

なんてヒドイこと言ってましたが(ごめんなさい~~~

ちゃ~んと当たるんですね!

[PR]
by rikabean | 2009-03-07 17:03 | 懸賞

当たりました

パパの懸賞生活

当選第2号は・・・・・

a0097386_13253194.jpg


1000円のギフト券でした^^

当選第3号は・・・・

すでに次男におもちゃにされてゴミ箱行きで画像なしですが

マウスパット・・・・・

当選第4号は・・・

まだ届いていない ボールペン・・・・・・

当選第5号は・・・

a0097386_13274895.jpg


サンリオピューロランドの入場券・・・

パスポートじゃなくて 入場券・・・・・

キティーちゃんに会いに行ってもね・・・・・・・・・

[PR]
by rikabean | 2009-01-23 13:30 | 懸賞