まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 14日 ( 4 )

届いた~Part3

来月、自由が丘の南の窓さんで
二年ぶり二回目の個展をされる、marmelo*のテルミさんから
個展の葉書きが届きました~

a0097386_11581345.jpg


二年前の葉書きも大事に飾ってあるんだけど
今回のもとっても素敵なものに仕上がっています~

二年前の個展は、行けなかったので
今回は、独身最後の個展なので(テルミさん、ご結婚おめでとう~
家族揃って、行きますよ!!!

二年前の個展は初日にほとんどの作品がお嫁入りしてしまったそうなので
今回は初日の9月14日の開店時間に行きます!!!

むふふ~楽しみ~
9月14日の予定は
南の窓さん→SPANAさん(豆ずきん取り扱い店)→L.L.Bean(吉祥寺店)です

大好きなmarmelo*個展&SPANAさんで豆ずきん物色
考えただけでもウキウキです♪

[PR]
by rikabean | 2007-08-14 12:05 | 大好きな物

届いた~Part2

大好きな Westfieldさんから、先日購入した、がま口が届きました
また、がま口(笑
好きなんですよ、がま口(どんだけ~

a0097386_1151457.jpg


これまた大好きなリネンと、フィードサックのがま口で
とっても可愛い鈴つきチャームが付いて
昨日の町内のお祭りにさっそく持っていきました~

いつも、おまけをつけてくれるんだけど
今回は、牛の消しゴムはんこ!!

可愛い~ってか、ものすごく器用なんだな~って
Reiさん、いつもありがとう~

[PR]
by rikabean | 2007-08-14 11:56 | 大好きな物

届いた~Part1

先月 mm/g Ran Ran*さんで購入した
リネンのがま口が届きました♪

a0097386_11465616.jpg



今回は受注生産だったので、到着まで半月くらいかかりました
う~~~ん、大好きなリネンに、クロスステッチの刺繍
裏にはイニシャルテープと、レースがついていて(写真忘れた・・・
とってもとっても可愛いです

[PR]
by rikabean | 2007-08-14 11:49 | 大好きな物

NEW 豆HOUSE

豆ずきん達が増えてきたので
新しい 豆HOUSEを作りました
アンティークプリンタートレイを新しい家にしようと思ったら
深さが浅すぎて、ダメっぽい・・・・

んじゃ~自分で作ってみるか?
中の仕切りを、うちの豆ちゃんサイズに作っただけなんだけど
とってもいい感じにできました~

a0097386_11422987.jpg


お気に入り豆さんを、入居させております♪

[PR]
by rikabean | 2007-08-14 11:43 | 豆ずきん