まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 06日 ( 2 )

ひさまつひろこさん

ひさまつひろこさんのフレームが届きました
a0097386_2238244.jpg


とってもふんわり可愛い絵です

もっともっと、ひさまつさんの絵集めたいなぁ~

[PR]
by rikabean | 2007-08-06 22:41 | 豆ずきん

疲れたよぉ・・・・

8月3日は、お友達が遊びにきてくれたので
長男は保育園お休みさせて、お友達の長男君と一緒に遊ぶ

私たちは、共に次男抱っこで、おしゃべりに花を咲かす♪
帰る前にみんなで犬のお散歩行って、バイバイした
みんな楽しかったね~(あまりにも楽しくて写真忘れたし・・・・

そんでもって、日曜日は、ゲキレンジャーショーを見にお祭りへ レッツらゴー

暑い!!!暑い!!!!!!なんじゃぁ!!!!この暑さは!!!
ゲキレンジャーショーまでの一時間、我慢できるだろうか・・・・・
パパはビールぐびぐび (もちろん帰りは私の運転です
私と長男は、出店を一回り~

廃油で作るキャンドル体験してきました
a0097386_22254037.jpg


左が私、右が長男作です~
さっそく火をつけてみた~

綺麗だね~~
さぁ~じゃ消そうか~  ふぅ~~~~~!!


!!
く、くさい!!!
作る工程でアロマオイル垂らしたのに
なんじゃ、この臭さは!!!
見た目は良いのになぁ・・・・・・(ショック

私と長男が、出店を一周して、途中にあった流しそうめんを食べて
ゲキレンジャーショー見終わってパパの元に帰ると・・・・・

a0097386_22303317.jpg

次男君、寝ちゃってました
ベビーカーで寝るなんて初めてだわよ!!
テントの中にいたとはいえ、暑さで疲れたんだね~

はてさて、来年も長男のために行かなきゃいけないのでしょうか

[PR]
by rikabean | 2007-08-06 22:37 | 日常