人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW豆ずきん

新しく仲間入りした豆ずきんさんです

NEW豆ずきん_a0097386_19474075.jpg


なんだか和む顔しています^^癒し系ですね^^

そして 豆ずきんエコバッグも届きました~

NEW豆ずきん_a0097386_19485794.jpg


グリーンと悩んだけどワインレッドにしました^^

そして おやつのトノイケさんがおっしゃっていたように

布ペンで塗り絵をして 自分だけのエコバッグにしてみました

NEW豆ずきん_a0097386_1950568.jpg


うん!可愛い~!

長男と「この豆ずきんは何色がいいかな?」「青がいいよ~」と

相談しながら塗りました^^


豆ずきんさんは一人増えたけど

仕事場の男の子に(21歳だけど男の子?

桃をいっぱいもらったお礼に似ている豆ずきんさんをプレゼントしたので

一人増えて一人お嫁に行ったので±無しで175人のままです^^

すごく気に入ってくれて携帯に付けてくれてます^^嬉しいな~♪

by rikabean | 2009-08-06 19:57 | 豆ずきん
<< まとめてup 先にご褒美を >>