人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速道路1000円

春休み ど~こも連れて行ってあげてないので

高速道路1000円になったし ドライブに行ってきました^^

目的地は・・・・・日本海!

徳光PAハイウェイオアシスから

日本海の海岸に歩いて行けるところがあったので そこを目指します

到着したのは夕方・・・

もう日が沈みかけでしたが

日本海に降りてみました^^;;

高速道路1000円_a0097386_16242575.jpg


思ったほど寒くはなかったです^^

ここのハイウェイオアシスは海鮮市場もあり温泉もすぐ近くにあったので

とりあえず海鮮市場でご飯を食べました

私は刺身は甘えびとイカしか食べれない人なのですが

パパの頼んだ定食についていた甘えびをもらったら美味しかったです!!!

その後 温泉に入りました

温泉 海の近くだからか しょっぱかったですが と~ってもよかったです



そして 車でお泊りして 次の日

高速道路1000円_a0097386_16303210.jpg


海で貝殻を拾いました^^

いいお天気で夢中になって貝殻を拾いましたが・・・・

海岸にはゴミが・・・・すごかったです・・・・・画像には映っていませんが^^;;;

帰りの高速の途中でハイウェイオアシスから歩いて行ける公園を見つけたので

高速道路1000円_a0097386_16312031.jpg


高速道路1000円_a0097386_16313162.jpg


この後 次男は自分でもう一回すべると言ったくせに

上まで行ったら「怖い~あぶい~」と大泣き^^;;;

優しいお姉ちゃん姉妹が「お姉ちゃんと一緒に滑ろう」といってくれたが

パニックになり・・・・・

高速道路1000円_a0097386_16353698.jpg


なんとかご機嫌が直り 動物の置物に乗る^^;;;

高速道路は特に混雑もなく 快適な旅でした

2年間とはいわず 5年くらいやって欲しいですね~

by rikabean | 2009-04-04 16:39 | 日常
<< NEW豆ずきん 当たった~ >>