人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

20日は 大阪のfooさんでクマ豆ずきんの二度目の販売日・・・・

行きたかったけど 長男の運動会の日でした^^;;;

台風が近づいているので もしかして延期かな?と思ったけど

朝 雨はすっかり止んでいて 連絡網で運動会やるとのこと

天気を心配したけど 午後から少し雨がぱらついただけで

無事に運動会終わりました^^

運動会_a0097386_13524886.jpg


初めての小学校の運動会

赤 白 黄色 青のグループ 息子は黄色でした^^

ダンスもリレーも綱引きも玉入れも頑張っていましたよ^^

あ~これでのんびり3連休です♪

心残りは・・・・・

クマ豆ずきんさん 会いたかったことです・・・・・

by rikabean | 2008-09-21 13:58 | 日常
<< 買えなくて かご >>