人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニがま口

大好きなHちゃんとママFちゃんに
ミニがま口作りました^^

ミニがま口_a0097386_16233755.jpg


Hちゃんはピンクが好きなのでピンクの生地で
HちゃんのママFちゃんのはリネンで
タグを色違いでおそろいにしてみました

ミニがま口_a0097386_16245819.jpg


裏はレースとイニシャルで

楽しんで作っていると 長男君が

「ボクも欲しいなぁ~いいなぁ~」というので
「大事にしてくれるなら作ってあげるよ」というと
「絶対に大事にするからママお願い~」

息子のは可愛くなりすぎないように 青い生地を使いました

ミニがま口_a0097386_16275598.jpg



裏は錨のテープで

ミニがま口_a0097386_16283330.jpg



ミニがま口6個作りました♪

ミニがま口_a0097386_16291069.jpg


小さくて作りづらいけど 出来上がるとちっこくて可愛いので
まだまだ作りたい気分です^^

by rikabean | 2008-04-14 16:31 | ハンドメイド
<< ポットホルダー NEW豆ずきん >>