人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こけしドール!!!

今日届いた物

えっと なんか頼んでいたっけかな?
通販で購入したものだっけかな?(最近物忘れ激しいので^^;

と開けて見ると

カウプレで当選した チェリー☆さんからぬあんと たかぼんさんのブログで可愛いなぁ~と思っていた こけしドールさんが届きました~~~~~

こけしドール!!!_a0097386_15211880.jpg


こんな可愛い箱から

こけしドール!!!_a0097386_15213524.jpg


こけしさんが二人!!!

ぎゃぁ~~~~ 可愛い!!!実物めちゃ可愛い!!!
実物に会えると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!
あぁ~ツボです 

チェリー☆さん 素敵なプレゼントありがとうございました!!!
嬉しいな~嬉しいな~  さっそく飾りましたよ~~~
大切にしますね☆

いつか豆ずきんさんのイベントでお会いできること楽しみにしてます!!

by rikabean | 2008-03-19 15:26 | 大好きな物
<< 卒園式 やっとこ >>