人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hettyが来たよ♪

Henryくん というイギリス製の掃除機知ってますか?
掃除機の調子が悪くて ジャパネットたかたの番組を見ていて
掃除機買おうかと パパが言い出した

今度買うなら絶対ダイソンと言っていたパパがダイソンじゃないのがいいかも・・と言うので

「実は前から欲しいなぁ~って思ってた掃除機があるんだけど」と私
「どれどれ?」とパパ
HPでHenryくんを見せると
「おぉ可愛いね、機能はどうかな?」とじっくり見出した


「うん、パワーあるし欲しかったんじゃコレにしたら?」とパパ
「え?まじ?いいの???」私

んじゃ~どれの色にしようかな~と見ていたら
ん???
Hettyちゃんという Henryくんの女の子バージョンでピンクが入荷!!??

可愛い!!!可愛すぎる!!!
11月に入荷予定で予約できるんじゃ 予約しちゃお~とポチりました
ポチった時は まだ車が故障してなかったので(泣

掃除機買っちゃったので 出費が・・・・・
まさか車が壊れるとは思ってなかったんだなぁ・・・・

Hettyちゃん買ったために みなとも行けなくなったとも言えますです(ハイ

そして今日到着したのがこちら~
Hettyが来たよ♪_a0097386_13211496.jpg


Hettyちゃんを収納する Henry Houseはパパの希望でグリーンにしました

ついでに Henryくんの香りポットもピンクがあったので買いました
Hettyが来たよ♪_a0097386_13225618.jpg

by rikabean | 2007-11-22 13:25 | 日常
<< 冬服 NEW 豆ずきん >>