人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆ずきんにマフラーを・・・・

一足早く 豆ずきんさん達にクリスマスプレゼントをあげました
全員は無理だけど 今日出来上がった分です

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_0515440.jpg


女の子の豆ちゃん達 ますます可愛くなりました

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_052529.jpg


メンズも 渋くなった?

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_0534978.jpg


個性派ちゃんも いい感じ

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_0543137.jpg


エプロン豆ずきんさんも マフラーしました おちびちゃんも

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_0552478.jpg


親子豆ずきんも おそろいで可愛いでしょ~

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_0555844.jpg


ペア豆ずきんは 長~~いマフラーを二人で一緒に巻いてます アツアツです

豆ずきんにマフラーを・・・・_a0097386_0565010.jpg


兄弟チビ豆ちゃんも 長~~いマフラーを二人で
姉妹豆ちゃんは おそろいのマフラーです

以上 出来上がったマフラーです(4時間で一気に作りました^^;
一人だけマフラーしてあげたら なんだか他の子が寒そうに見えちゃって・・・・・・
なので後は もう少しゆっくりとしたペースでマフラー作る予定です

by rikabean | 2007-11-13 01:08 | 豆ずきん
<< 豆ずきんにマフラーを・・・Part2 クリスマスツリーのリース >>