人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリーのリース

今年はちょっと早めにクリスマスツリーを出しました
毎年飾っているリースの中でお気に入りの物があるんです

まずはコレ
クリスマスツリーのリース_a0097386_1845328.jpg

L.L.Beanのリースなんです

L.L.Beanのトレードのビーンブーツ
薪を収納するバッグ(ちゃんとミニチュアの薪を収納してあります)
トートバッグ
スノーシュー?(雪の上を歩くのに履くやつ)
すごく気に入っています

パパがL.L.Bean大好きなんですよ
昔はわざわざ アメリカから個人輸入していたんだって
今は日本でも 直営店やアウトレットがあるから買えるんだけど
昔みたいにはアウトドアギアは扱ってなく 服ばっかりになっちゃったんだって

あとコレ
クリスマスツリーのリース_a0097386_1852109.jpg

Warm!のりょうこさんが作られていた 温暖君のリースセットです
フェルトで出来ているんですよ
今は残念ながら活動を休止されていますが 
私は温暖君のファンで 何体か温暖君を持っています
今度紹介しますね

今年はこんな感じで長男と飾りつけしました
クリスマスツリーのリース_a0097386_18565555.jpg


次男にいたずらされないように キャビネットの上に飾りました

by rikabean | 2007-11-12 19:01 | 大好きな物
<< 豆ずきんにマフラーを・・・・ エコバッグ >>