人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しく・・・・・

豆ずきんを自分で作った箱に入れて飾っていたんだけど
埃が・・・・・・つくんだよね・・・・・

以前 流木人さん で一目惚れした棚があったんだけど
すでに売れてしまっていて(泣
豆ずきん達を飾るのにすっごいいいなぁ~って・・・

流木人さんではいつも素敵な椅子とか棚とか売っていて
毎日HPをチェックしていたら
なんと 以前買いそびれてしまった棚よりも もっと素敵なのが入荷していました!
さっそくFAXで問い合わせて購入しました♪

新しく・・・・・_a0097386_14442893.jpg



こんな感じで豆ずきんさん達 入居しました^^
とっても素敵な棚で うっとりです
ガラス棚の上下にも棚があっていろいろディスプレイ楽しめます
これで埃も気にならないし goodです^^

by rikabean | 2007-11-05 14:49 | 豆ずきん
<< ピンクッション 冬っぽく >>