人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のんびり ひとりごと


ひとりごとです
by rikabean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロッコ豆様、ご到着~♪

teeneiさんのハロー!ベルベルのために
特別に作られた、モロッコ豆ずきん

こんなのがいますよ~と
ブログなどにアップされるのを見て
いいなぁ~~~・・・・・
行けるもんなら行ってるのに・・・・・(関東からじゃ遠いよね・・・
あぁ~~~~モロッコ豆さんの画像見るだけかぁぁぁ・・・・(泣

京都に引っ越したいよ・・・・・・

と思いながら、豆作家さまのHPで
入荷予定日と、こんな豆ずきん出来ましたと(おぉ

助っ人君に電話してみようか・・・・

エプロン豆さんのときも、助っ人君に頼んで買いに行ってもらったし・・・・
今日の今日だから無理だよなぁと思いつつ
一応メールで夕方行ける?と聞いてみたら、OH!行けるってさ(らっき~

お店に℡して、入荷の時間を聞いてみたら、不明とのこと
出来上がり次第、豆作家様が納品にいらっしゃるという・・・

助っ人君に電話して「あ~でもないこ~でもない」と話をしていて
もう一度お店に℡してみたら、「今さっき納品に来られました」(なに!!!!!!
「今ならお客様誰もいらっしゃらないので、チャンスですよ~」(まじか!!

即効助っ人君に事情を話し「夕方行ってもらうはずだったの、今すぐ行くってのは無理???」
と聞くと「今!?!?」(そうだよね・・・無理だよね・・・
「しょうがないなぁ~すごく欲しいんでしょ?すぐ行くよ」

まじですか?ありがとうよぉ~~~~君は男前だ!!(意味不明

今すぐ行ってくれると聞いて調子に乗って
納品予定の豆さんの画像を携帯に送りつけ
「この子とこの子があったらお願い!!」
無事、助っ人君が買ってきて送ってくれました(感謝感謝、今度おいしいもんでも送るよ~

モロッコ豆様、ご到着~♪_a0097386_15551762.jpg

              こちらのお二人様です♪

モロッコ豆様、ご到着~♪_a0097386_1556870.jpg

         とっても素敵なモロッコmen ターバンきっちり巻いてるよ~すごいなぁ~

モロッコ豆様、ご到着~♪_a0097386_1557970.jpg

             セクシーベリーダンサー 腰の小さい鈴が鳴ります
             ベールで包まれた神秘的なお顔・・・・・

すごいです!!!まさにモロッコ!!!
いつもの豆ずきんとは全然違う独特の雰囲気かもしだしてます

助っ人君、モロッコ豆さんに、会わせてくれてありがとう

by rikabean | 2007-07-10 16:08 | 豆ずきん
<< 食育→夕涼み会 7月7日・・・・ >>